東京カジュアルキモノ展(3/17,18)@日本橋で講演します。

きもの問屋、製造メーカー、インディーズブランドのクリエーターが多数終結するという「春のカジュアルキモノ展」が3月17日(火)、18日(水)に日本橋で開催されます。4年ぶりの復活だそうです。
和装の未来を盛り上げるこのイベントで講演をさせて頂くことになりました。日時は3月17日(火)11時より。会場はプラザマーム日本橋3階です。

『多種多様な日本文化にある共通項こそが本質。本質を知り日本文化の課題解決を考えます。』

このような内容です。きもの業界の課題と日本文化の課題は同じだと思ってます。私なりに考えてきている課題解決を話してみようと思っております。