横濱ハイカラきもの館

山下町店 エレベーターのご案内

シルクセンター正面入り口

新型コロナウィルス感染拡大防止のため事前予約制となっております(予約がない場合は休業)。ご来店の際にはご予約をお願いいたします。

山下町店へご来店のお客様で、スーツケース・ベビーカー・車イスなどご利用の場合は、シルクセンター正面入り口から入って、業務用のエレベーターでM1階までお越しいただくのがおすすめです。

山下町店は、シルクセンタービルのM1階(半地下)の「英一番街」というアーケード内にあるため、どの入口にも階段があります。一般用のエレベーターはM1階には停止しませんのでご注意ください。

ご利用の際にはスタッフもできる限りお手伝いしますのでご連絡くださいませ。

エレベーターホールの奥に業務用エレベーター入り口があります。女子トイレの手前です。

入り口がわかりにくいのですが、扉の奥にエレベーターがあります。

エレベーターでM1階におりると「英一番街」の扉が見えます。扉の奥に「英一番街」アーケードがあります。

扉を開けると「英一番街」です。左に進みます。

「英一番街」突き当り1つ手前が「横濱ハイカラきもの館」です。朝と水曜日はシャッターが閉まっているお店もあります。

ABCDIEGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdifghijklmnopqrstuvwxyz